椎間板ヘルニアと言われた方、見て下さい。

2018年07月12日

こんにちは^^

養命堂整骨院です。

ある日、
重いものを持ち上げた
不意な動きをした
とっさに身体を動かした
など、何かの拍子に、
突然、立っていられないほどの腰の痛みが…。

もしかして、ぎっくり腰かなと思い
まずは、安静にして無理に動かないように
慎重に過ごしていたが、思っていたより
痛みがとれない、痺れがとれない。
なんだか、痛みや痺れが強くなってきた・・・

もしかして、ただの腰の痛みじゃない??
と、思い携帯で調べたり、家族や友人に聞いてみると
腰椎椎間板ヘルニアかも・・・?
と、不安になり整形外科や病院へ。

すると・・・
やっぱり、腰椎椎間板ヘルニアだった。

ちなみに、ヘルニアとは!!
こちらを参照←クリック又はタップをして下さい。

痛み止めや湿布、リハビリを続けるも
状態が緩和しない。

上記のような
当整骨院の「楽トレ」を受けてください!

楽トレとは、「ダブルインパクト波形」
によって、インナーマッスルと
アウターマッスルを同時に鍛えることが
出来る機械なのです。
寝ながら筋トレと施術が出来る機械ですので
腰椎椎間板ヘルニアの痛みや痺れで
運動が出来ない方でも受けることができます。

1分間に300回、筋肉へ刺激を入れます。
20分間しますので6000回もの刺激が
お腹やお尻、腰へ入ります。
ですが、疲労感は全くありません。
ですので、仕事の合間や、主婦の方なら
午前中にサクッと当整骨院へ寄って頂いても
その後の仕事や家事には支障はありません。

そして、機械での筋トレですので
左右バランスよく鍛えることが出来ます。
自分で鍛えると普段の癖からフォームが
悪かったり、利き手側だけで鍛えていたり
しますよね・・・。

ホームページにも載せてますので
参考までに^^
楽トレ←クリック又はタップをして下さい。

その他にも
基礎代謝があがったり、基礎体温があがることで
免疫力があがり、病気になりにくくなります。

そのような方は
一度、当整骨院へご連絡ください^^

養命堂整骨院
092-541-8955

今回の記事は 長谷 でした(^^♪

 

関連記事