福岡市南区 整骨院 骨盤矯正で活力アップ!!

2017年03月12日

おはようございます!!

福岡市南区で骨盤矯正・猫背矯正・交通事故治療・むち打ち治療を行っています、養命堂整骨院です。

骨盤矯正をすることで、日常世活の質が向上します。

何故かというと骨盤矯正をすることで骨・筋肉が正常な位置に戻り、また関節・筋肉の動きも本来のスムーズさを取り戻すからです。

この仕組みを紹介した動画を見たい方は、この文章をクリック

骨盤矯正をして「骨と骨の動き(関節)」・「筋肉の柔軟性・筋膜の正常化」を促すことで本来の動きを取り戻すことで自然と活動量がまして元気になります。

また活動量が増すことで自然と体力・筋力が付いてきて疲れにくい体になります。

そうなると基礎代謝高まり自然と体が締まってきます。

体重が変わらない方でも見た目が図分と変わります。

なのでウエストが細くなったり、体重が減ったりする方も多いです。

こんなにいいことづくめの骨盤矯正なのですが一つだけ気をつけたいことが・・・

それは、日頃の姿勢インナーマッスルを意識した体の使い方です。

せっかく骨盤矯正した体です。いい状態をキープするためにも、このことを意識して習慣づけてしまうことでセルフケアできる範囲が広がり本当に快適な日々が過ごせるようになります。

あなたも骨盤矯正で活力アップ‼!(^^♪

 

関連記事