筋肉を緩める施術に通っている方へ

2018年09月11日

福岡市南区・城南区で骨盤矯正、交通事故施術、
むち打ち施術を行っております、養命堂整骨院です。

福岡市(南区・城南区)養命堂整骨院:スタッフ集写真

おはようございます。
9月に入りました^^
まだまだ暑い日が続きますね。
体温調整に気を付けてしっかりと予防してください!

 

当整骨院の8月は、本当に忙しい8月となりました。
柔道整復師の勉強会へ行ったり
能力開発やコミュニケーションの勉強会へ
行ったりと学びの8月になった反面
整骨院を午前中で閉めたりと
皆様には、ご迷惑をおかけしました。

勉強会での一枚((笑))

でも、そういった勉強会のおかげで
スタッフ1人1人のスキルが
劇的に向上しました。

柔道整復師のあるべき姿として
「柔道整復師の範囲に
とらわれることのない知識や技術を
身につけなければならない」
とあります。

当整骨院は、他業種の方との交流する機会も多く
様々な勉強会へ参加しています。
そのような環境を提供して頂いて
院長には本当に感謝しています。

整骨院の先生で患ご利用様によく言われることは
治療は上手だけど、愛想が悪い
先生が無口で怖い・・・など。

当整骨院では、患者様が治療中に
仲良くなるケースが多々あります。
様々なお話の中で共感したり
実は、同じ悩みをもっていたり・・・

 

養命堂整骨院に来るだけで
なんだか調子がいいとなるくらい
福岡市南区・城南区のパワースポット
になればと思います。

そんな話はさておき
最近、このような事を
言っておられる方がいました。

初めての方で
「やっぱり癒しじゃダメですね。」
と、言われ腰を触りながら来院されました。

どうされたんですか?とお聞きすると
週に1回60分5000円の筋肉を緩める施術
通ってたけど、腰をやっちゃいました・・・。

 

「筋肉を緩める施術は、気持ちが良かったから
腰が疲れた時は通ってました。」
とのことでした。

当整骨院では、3回の骨盤矯正とハイボルト施術で
辛さはなくなりました。

6回~8回くらいで違和感もなくなり
お越し頂く前くらいの状態まで治りました。

今は、2週間に1回のメンテナンスで
お越し頂いていますが、
週1回通っていた筋肉を緩める施術も
今は通っておらず、身体の状態も
かなり良いそうです。

福岡市(南区・城南区)養命堂整骨院:施術写真

筋肉を緩める施術に使っていたお金も浮いて
それが1番嬉しいと言っていました。

何を目的として選んでいるのかが
重要だと考えています。
当整骨院では本当の悩みの改善を目指しています。
悪い状態をとるのは、当たり前で、再発しない身体作り
まで出来たらと思い施術をしています。

そして、この辛さが原因で○○が出来ない!
この○○が出来るようになるために
最適な施術を提供します。

気持ちよさを求めるならマッサージへ
本当の悩みを解消するなら養命堂へ!

是非、お待ちしております。

 

今回の記事は  長谷 でした(^^♪

 

福岡市南区・城南区 で骨盤矯正が得意な養命堂整骨院

福岡市南区・城南区 でむち打ち施術が受けられる整骨院

 

関連記事