どんな方が当整骨院にくるの・・・?

2018年08月3日

福岡市南区・城南区で骨盤矯正、交通事故施術
むち打ち施術を行っております、養命堂整骨院です。

こんばんは🌙

たまーに当整骨院へ来られる方で、
こんな私でも整骨院に言っていいの??
と、言われます。

特に聞かれるのが
「そんなに酷くないけど良いの?」
「子供でも施術して大丈夫ですか?」
「痺れや頭の痛みがあるのですが施術できますか?」

などなど。

当整骨院では、

・腰をやっちゃいました
・バレーで足を挫きました
・転んで青アザが出来ました
・昔から肩がバキバキデ・・・

    

すべて、施術できます。

特に最近、多く来られる良くない状態の方は
・産後の骨盤矯正
・脚の痺れ

です!!

脚の痺れの原因はこれかも・・・。

参考までに下記をクリック!
これでお悩みではないですか?

本日は、脊柱管が狭窄していると
病院で診断され、7月から当整骨院へ
通われている60歳代のXさんについて
ご紹介します。

Xさんは、腰~臀部の辛さと
右足の臀部~すねにかけての痺れ
左ふくらはぎの痺れ
が、毎日あるという事で
あちこち回って終着点として来られました。

何を試しても…とお悩みの方が
うちへ初めて来られた時は、話だけ聞きに来た!
と、施術の事を聞かれ、私はX様の状態やこれまでの
経緯をお伺いしました。

Xさんは、自分の人生に対して真剣でした。
どこが良い整骨院なのか、整体院なのか
どこに行けば手術をせずに済むのか

そして、一つ一つ丁寧にカウンセリングをし
一つ一つの対応策をお伝えしました。

Xさんは、涙を流しながら
また来るね。と、言い帰られました。

その患者様は、5回の施術で
10年以上
歩いても座っても寝ても辛かった

腰の症状が無くなりました。

痺れも右スネだけに改善し
現在8回の施術が終わりましたが
痺れが無くなりました。

今は右足の違和感と疲労感です。

本人もホークスの応援に
行けるほど改善し喜ばれております。

Xさんは、当整骨院で出来る最高の施術を
提案し、期間と費用がかかるけど
手術よりは良い!という事でした。

①ハイボルト
②骨盤・猫背矯正
③楽トレ

この3つで60歳代ですが
バッチリ良い方向へ
向かっています。

当整骨院では、
辛さの先のやりたいことの実現や
本当の悩みの改善を目指して
スタッフ一同
日々、全力で訓練し
仕事の量で勝ち、質でも勝ちます!

身体の事で本当に、
お困りの方は、
是非

当整骨院までお問い合わせください。

養命堂整骨院
092-541-8955

福岡市(南区・城南区)養命堂整骨院:スタッフ集写真

今回の記事は  長谷 でした(^^♪

福岡市南区・城南区 で骨盤矯正ができる養命堂整骨院

福岡市南区・城南区 でむち打ち施術が受けられる整骨院

関連記事