福岡市城南区・南区整骨院 腰痛をよくするには、OOとOOをする事が1番の近道。

2018年01月25日

福岡市南区・城南区で骨盤矯正、交通事故の施術、むち打ちの施術 を
行っております、養命堂整骨院です。

本日は、12月に多かった「腰の痛み」について
ご利用者様の経過をもとに紹介していきます。

ある日、いつものように会社に出勤し、いつものように
デスクワークを2~3時間こなしデスクの横にある棚から
書類を取ろうと身体を横に捻じった際に、ビリっと腰に
痛みが走り、人生で3回目のぎっくり腰」になりました。

元々、慢性的に腰痛がありバランスも左に傾いているのではないかと
思っていたので、そんな日々の積み重ねが今回のぎっくり腰を
招いたのではないかという事でお越しいただいています、30代K様。

しっかりとカウンセリングと検査を行い、身体の歪みと筋力不足が
原因だと明確になりました。

K様に納得いただけるまで説明を行い
どうせなら慢性的な腰痛と身体の歪みまでとりたいと
いう事で、当整骨院の「骨盤矯正」と寝ているだけで
腹筋が鍛えられます「楽トレ」の施術を受けました。

ほとんどの方は、
8回で状態回復、12~15回で根本的解消を
されるのですが、K様は楽トレもされましたので
少し費用はかかったものの、6回で状態が無くなり
ぎっくり腰の前からありました、慢性腰痛と歪み
12回でなくなりました。

施術のメニューが増えると、それだけ早くよくります。

本当に身体をよくしたい方、早く身体をよくしたい方!

是非、当整骨院へお越しください
施術メニューも豊富にありますので、ご利用者様一人一人に
合った最適な施術が出来るのかなと思います。

 

今回の記事は 長谷 でした(^^♪
福岡市南区・城南区 で骨盤矯正が得意な養命堂整骨院
福岡市南区・城南区 でむち打ちの施術が受けられる整骨院

関連記事