福岡市南区城南区 整骨院 産後骨盤矯正をされている方で評判になっているものとは? 

2018年01月18日

福岡市南区・城南区 で、交通事故の施術・むち打ちの施術・術後のリハビリをしております、養命堂整骨院です。

本日は、院長の中村の記事でございます。

整骨院の国家資格と鍼灸師の国家資格、介護支援専門員(ケアマネージャー)の資格など持っております。

私は、この仕事を30年間続けております。(2018年1月17日現在)

長ければ良いということではないのですが・・・(^^)

さて、

産後骨盤矯正のご利用者様に大好評のもの紹介する前にこの商品に出会った歴史からお話ししたいと思います。

(早く商品のことを知りたい方は下のほうにオレンジの目印文章をがありますのでよろしくお願いいたします。)

当整骨院では、整骨院ではありますが鍼灸の施術も行ております。年間を通じて多くの方が元気になっておられます。

交通事故の施術でむち打ち施術のご利用者様が多くお越し頂いております。

むち打ち施術、交通事故施術で難治性の場合は、鍼、お灸をすることで劇的に状態が変わることもあります。

鍼灸のご利用者様も多いので消毒液(アルコール)をよく使います。

殺菌、消毒作用のために必要なものです。

ご利用者様はたまにの鍼灸のアプローチなのでかぶれたりすることは、ほぼありません。

毎回消毒するスタッフは、指先が脱脂されてひび割れなどを起こします。

高級なハンドクリームを使っても効き目なかったです(;´・ω・)

そんな感じで30年間、指先のひび割れとお付き合いしていたのですがこの度、

この度、ひび割れから解放されました。

うれしいです!!

理由は消毒液をアルコールから次亜塩素酸水に変えたからです。

ここで、次亜塩素酸水と漂白剤(しあ塩素酸ナトリウム)は、まったく別物だと最初に申し上げておきます。

次亜塩素酸水の商品名は、アクアルファf と言います。(第三者機関の証明書は下のほうに写真あり)

アクアルファf は安全で高性能の次世代型の微酸性次亜塩素酸水です。

通常の弱酸性次亜塩素酸水と比較致しますと、同濃度でも殺菌・消臭力が高く、
刺激臭は少なく、保存期間は長く、危険な発ガン性物質の臭素酸はカットしており、
除菌後に発生する発がん性物質のトリハロメタンを発生致しません

また、弱酸性次亜塩素酸水のネックの塩分の含有量も1/5以下に抑えてあり、ペットや動植物、電子機器にも悪影響を及ぼしません。

全国最高濃度の800ppmですので、ランニングコストも大幅に低減できます。

以上のようなことから、全国の病院や歯科医院等でも施術や予防にたくさん利用されております。

詳細は、販売元の「すこやかこまち」様のリンクを張っておきます。

ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

「すこやかこまち」様 アクアルファf 

 

 

 

 

関連記事