交通事故施術で痩せた!! ホント?! 体験談 福岡市南区 養命堂整骨院

2017年04月4日

福岡市南区で、交通事故施術・むち打ち施術・術後のリハビリをしております、養命堂整骨院です。
 
交通事故施術で来られた30代・女性のご利用者様、首のむち打ちで首から背中、肩がツライ状態でした。

交通事故施術、ムチウチ施術の今回の施術期間

2ヶ月かんでした。

交通事故施術、ムチウチ施術の一例

当整骨院では、首、肩、背中の痛み、むち打ちであっても骨盤矯正をします。それはなぜか?
身体を家に例えると家の基礎に当たるのが骨盤と考えているからです。このたとえで話を進めていきます。
首や肩に当たるのが家でいうと屋根、天井、柱の上部などです。この上の部分に歪みや異常があれば上の部分を治しますよね。
でもそれが家の基礎からくるものだったとしたら基礎は修理しませんか?基礎が歪んだ家にずっと住み続けるのがいいと思う人は少ないと思います。また、基礎から修理・施術することで上の修理・施術(むち打ち、首、肩、背中)をした時に良い状態を保ちやすくする狙いがあります。
また、骨盤矯正、背骨矯正をすると体の動く範囲が広がります。これを可動域と言います。自分が全く意識していなくても、可動域が広いため体が自然と大きな動きをしはじめます。体が大きく動くということは代謝が上がるということです。
基礎代謝アップです。
また、骨盤矯正、背骨矯正をすると血液循環が良くなりむくみも解消されます。体が閉まってきます
 
むち打ちの痛み、ツライ状態も取れ、おしり・ふともも・骨盤周りもスッキリして大満足の様子でした。ジーンズにゆとりができてうれしと言っていました。
 
 
福岡市南区で交通事故施術が得意な養命堂整骨院
福岡市南区でむち打ち施術が受けられる整骨院
 
今日のおまけ
 
交通事故を気をつけながらの散歩 動画
 

関連記事