福岡市南区 整骨院 骨盤矯正・産後骨盤矯正 あるママさんのお話し・・ 

2016年12月27日

おはようございます!

今年もあと少し、やり残しのないように、がんばるぞー!!

と意気込み雨の中を歩く院長でした。

7:05分です。

 

さて今日は、骨盤矯正・産後骨盤矯正を当院で体験した福岡市南区にお住いのママさんのお話しです。

ちなみにこのママさんは、一回の施術で劇的に変わった方ですが、すべての方が一回の施術で激変するわけではありません。

あしからず(^^;)

 

お子さんが2人います。すごくカワイイお子さんたちでにニコニコした笑顔が印象的です。

カワイイお子さんに恵まれて幸せそうなんですが、、、

このママには悩み事がありました。

それは、2人目を出産してから、増えた体重がもどらない!!

いろいろ食事や運動を気をつけてみたけど、どれも効果がなく

悩んだ末に同じ福岡市南区にある養命堂整骨院を選んで来院されました。

最初は、「これで変わったらいいな~」ぐらいの軽い気持ちだったようです。

一回目の施術の後、母親にあったところ「どうしたん!!おなか凹んでるよ!」と言われてビックリしたそうです。の

その時、正直ご自身では 「?????」 という感じだったそうです。

しかし、数回の施術を重ねるとご自分でも 「アレッ? 変わった!!」

と感じることが出来たそうです。

実際、体重も数キロ落ちていたとのこと。

本人談ですが最初は骨盤矯正しているからと 「ほとんど努力らしいものはしていなかった」 と聞きました。

変化したのをきっかけにご本人も努力(少しだけといってました(笑) )をされ、最終的にはウエスト、ヒップ、太もも も引き締まり、5Kほどヤセられ大変満足されて卒業となりました。

 

もし、産後の体の不調、体重が増えて腰が痛いなどでお困りの方がいらっしゃいましたら一度 養命堂整骨院にお尋ねください。
予約・お問い合わせはこちら↓↓↓
 
 
電話番号   092-541-8955
 
福岡市南区にある養命堂整骨院 西長住長住小学校前にあります。
 
骨盤矯正、産後骨盤矯正を調整する事ができる福岡市南区の養命堂整骨院です!
 
 
福岡市南区 整骨院  養命堂整骨院
 
 
 
 

 

 

関連記事